ユニクロの着るUVカットの加工と生産

ユニクロの着るUVカット コレクションは、紫外線を90%以上カットし、様々なコーディネートができるバリエーションをもっているが、いったい、どういう仕掛けなのだろうか。
地球で一番、紫外線をカットする衣装は、宇宙服だが、普段から着るわけにはいかない。ユニクロの着るUVカット コレクションは、日常に違和感のないカジュアルなデザインでありながら、紫外線を90%以上カットする。
ユニクロの着るUVカット コレクションは、素材の生産過程で、紫外線を吸収させる、あるいは、散乱させるために、遮断する素材を加えている。ユニクロの着るUVカット コレクションは、通常に使われる素材とは異なるため、風合い、肌触り、柔らかさ、軽さを出すために、さらに独自の加工を施しているという。
単に、紫外線のカットだけに特化するなら宇宙服が一番いいわけだが、着心地、デザイン、軽さ、柔らかさとのバランスを睨みながら、ユニクロの着るUVカット コレクションは生産されている。
口コミや評判では、加工や生産の話は出てこないが、ユニクロの着るUVカットを成立させている大事なポイントであることは間違いない。

関連キーワード

関連ページ

ユニクロ 着るUVカットのUVとは
ユニクロ 着るUVカットが口コミでも評判になっているのだが、ユニクロ 着るUVカットをはじめとして、UVという単語が横行している。文句やいちゃもんをつけたいわけじゃない。UVって何よ・・・である。UV
ユニクロ 着るUVカットがコレクションになった
ユニクロは、以前から、紫外線対策となるUVカットの機能のある商品を販売していたが、今回は、ラインナップを豊富にし、「着るUVカット」としてコレクションを揃え、積極的に展開をしている。ユニクロの着るUV
ユニクロの着るUVカットと紫外線
そもそも紫外線は、日常ほぼ必ずあるわけで、夏に向けて増加するものの、冬だってスキーにでもいけば、紫外線シャワーである。しかし勿論、春から紫外線は増え始め、夏にピークになる。花粉症対策のが終われば、紫外
ユニクロの着るUVカットの加工と生産
ユニクロの着るUVカット コレクションは、紫外線を90%以上カットし、様々なコーディネートができるバリエーションをもっているが、いったい、どういう仕掛けなのだろうか。地球で一番、紫外線をカットする衣装